notieren

本当はメモをする場所

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ

http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign070601_07.jspてんとうむし&いもむしTシャツかわいいよう。子供用しか出さないのかなぁ。残念。

朝倉さん

俯瞰が描けません。ていうか誰コレ!! 全然朝倉さんじゃない!!(泣) 朝倉さんといえば、情報統合思念体3人娘の音楽はどれもいいなぁと思う。

社員旅行

来週のライブを前に、今週末に社員旅行というイベントがあるのですが、1日目は自由行動なのでよいとして、2日目に行く某リゾート施設にて一部社員が全員でラフティングをしようとかたくらんでいるらしく、いかにそれから逃れるか思考中。 レンタサイクルでの…

新曲タイトル&発売日発表

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1619338&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1619366&GOODS_SORT_CD=101 2007/09/12発売。初回限定版はCD + DVD。 9月はこの1週前にどうで…

実際全キャラ分売っていたとしても一番最初にコレが売り切れる気がするのさ

はてなブックマーク - アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる - 「らき☆すた」12話内で売れ残っていた「宗介テレカ」と「キョンテレカ」がアニメイトで本当に発売中! ※ある意味見るのに注意したほうが良いですよ…かなりアレなシロモノですが、…

おめでとさん

Perfume CM 出演おめでとう!そしてカエラちゃんありがとう!…似てないのはご愛嬌(爆)

買っちゃった

超解読涼宮ハルヒ作者: タブロイドと愉快な仲間たち出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2007/05/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 127回この商品を含むブログ (37件) を見るAmazon の書評で賛否両論(しかも批判意見に同意者多数)…

買うか買わないかは別として

ハルヒゲームが出るらしい。アドベンチャーってことは、ハルヒにさんざんこき使われるんだろうか。ていうか声優さんが違ってたら泣く。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070622/haruhi.htm 涼宮ハルヒの約束 個人的にはこういうパズルゲームがよ…

その他メモ

いろいろ。 どうでしょう最新作 6/24、7/1の2日で、4話ずつ放送。6/24は深夜 2:35〜、7/1は深夜 2:40〜。 やっほい!北海道では1回しか見らんなかったからリベンジ!7/1は社員旅行で北海道に居て、帰ってきたらやってるって感じか…。社員旅行ジャマ。 NACSの…

AC の CM ってあーた

各所で書かれているけどまあ個人メモってことで。[Perfume] 公共広告機構CMに出演!新曲も披露 - 音楽ナタリーんー…すごい仕事ではあるが、件の AKB48 の CM を見てしまっているのでちょっと微妙…。あのテイストで来られたら私は泣く。

なんですかなんですか、私が昨日疲れ果てて家帰って速攻寝ちゃって、昼に起きた後ご飯食べて昼寝して起きたら、すごい急展開。というか自分が寝すぎてるだけか。

すごいよ!ハルヒさん

イミフwwwうはwwwwおkwwww ハルヒ「あっ、四つ葉みっけ!」キョン「それ三つ葉だろ」なにこのすごいよ!マサルさん風ハルヒ。大好きです(笑)

ご飯3杯はいけるね!

もう1年前の記事なのだけど、これを見たせいで昨日私のニヤニヤが止まらなかった*1。私を萌え殺す気ですか…ッ!ハルヒがヨメになったらどうなるかのスレ - REVの雑記 - LightNovel Groupこれから機嫌が悪いときはコレ見て機嫌直そうと思う(爆) *1:http://t…

Coolish

結構美味しかった。

ペジェ本

同人誌CGテクニック向上計画forデジタルコミッカーズ Illustrator編作者: 海本麻衣乃,saki,田中にゃん,オオタニヨシミ,ユニゾン出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るIllustra…

なんとなく

CSS の font-family に Vista 標準のメイリオを入れてみたりした。

うわーお

Macでみると右カラムが盛大に落ちてる…!! チョコディスに戻そう…。んでCSSちょっとずつ直そう…。 どちらにせよこの冬っぽいスタイルはどうにかしたいので、デザインとか考えるデス。

ズタボロなわけですよ

週の初めからこんな話題でアレですが、今日改めて自分に技術がないのを思い知らされてちょう落ち込みまくり。それなりに自信があったつもりだけど、自分が作ったものを一気に否定されるとさすがに落ち込むし自信もなくなるわぁ。オレの4ヶ月を返せと言いたい…

まっがーれ

ふと思い立って描いて、みくしのプロフィール画像にでもしちまうかと思いましたが、今のところ思いとどまってます。サイズ的にはほぼぴったりだ。図ってないのに。 むしゃくしゃしたのでココのプロフィール画像を古泉にしてやったぜ!(自棄)

ついでといっちゃあ何だが

myspace で YMCK 見つけたからメモっとこう。 http://www.myspace.com/ymck

I am Robot and Proud 買った

久々に超ヒット CD 見つけた!last.fm ありがとう!なんかうまく説明できないんだけどとにかく心地よい音です…とまったくうまく説明できてないので、ここでちょっとだけ音聴けるのでそれで許してください(何)。 I am Robot and Proud | Listen and Stream …

コブタちゃんうるさかったよ

電車で私の隣に座っていたふくよかな女性がずーっと携帯で話し続けていて、私はうるせえなあと思いながらも情けないことに注意もできず、とにかく音楽聴きながら本を読んで気を紛らわせていたのですが、ふと顔を上げたら真正面に座っていた大人しそうな青年…

メガテリヤキ

デカい…が食べきれないほどではないみたい。

のだめ18巻

勇気を出して買いました。 話は結構どうでもよくて、ヤドヴィガかわいいよヤドヴィガてことで。もうオイラこれから黒木君とヤドヴィガのためにのだめ買うわ!のだめ千秋とか無視するわ!(爆) で、ヤドヴィガ描いていたんだけども、あまりに似ないのでボツ。

昨日ビックリしたこと

知り合いがいつの間にか e+ の中の人になってた。*1 知り合いが UNIT の中の人と知り合いだった。 なぜか Perfume Tシャツ作ろうぜ!話が出た。 *1:ただしスポーツ担当。

I Am Robot and Proud

The Electricity In Your House Wants To Singアーティスト: I Am Robot And Proud出版社/メーカー: Darla発売日: 2006/07/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 92回この商品を含むブログ (120件) を見るlast.fm でレコメンドされた。好みの音。CD欲しいナー…

どうでしょう本予約開始

ささ、いよいよ明日15日金曜日から「水曜どうでしょう本日の日記」(通称日記本)の予約が開始!でございます。全国のローソン店頭ロッピー端末さんに打ち込みます商品番号は057711(語呂募集!) 早くロゴ語呂をどなたか!(他力本願) ロゴ→語呂修…

大泉さん「オーラの泉」出演

ところで今週の土曜日。 大泉さんが、あの「オーラの泉」にお出になられるとのことですよ。 [水曜どうでしょう official website] どうでしょう的には懐かしい、四国八十八ヵ所ロケの時の話もされたらしいですよ。放送日はね、6月16日(土)。 夜7:57…

久々に普通の日記を更新した。 普通日記のほうは、前の会社の人や今の会社の人に所在がばれているので、当たり障りのないことしか書けなくなっちゃった。 こういうのは誰しもが通る道のような気もするけど、書きたいことが書けないのはつらい。