notieren

本当はメモをする場所

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変えました

6/18の oxoxoo さんのリクエストにお答えして、デザインを「Twinkle Snow Powdery Snow」にしました。まだ Mac でブラウザチェックしていないので、ずれたりしてるかもです…。しばらくお待ちくださいね。<以下追記> Mac IE 5.2 でフッターの段落落ちとる……

リリースイベント

CD も予約していないのに下見だけしたサンシャインイベントですが、予約完了しました。予約してくれた相方に感謝。握手会かぁ。どうしよう、絶対挙動不審になる自信があるヨ…。次行くとしたら、たぶん下北ヴィレヴァンだと思います。ここは女子限定なんです…

古泉長門

最初5人描くつもりだったけど、2人描いてなんとなく満足してしまったので、とりあえずアップ。気が向いたら5人描くです。 自分で描いといてなんですが、古泉がこんな顔すること滅多にないよなぁ…。最近この二人が好きすぎます。どうしよう。

朝倉さん

ちょっと前に描いた朝倉さんリベンジ。でも相変わらずなってない。きっとまゆ毛が無いせいだ。

下見

たまたま行く用事があったのでサンシャイン噴水広場を下見してきました。整理券はおろか予約もしていないけどな!(爆)

島流し詳細

20日月曜日から昨日25日まで、ちょっと縁があって小笠原諸島の父島まで行ってきました。海嫌いなのにね!おかしいよね!まあ色々あるんですよ、うん…。内容的に本家日記に書くべきなのですが、こっちにもちょっとだけ書きます。

ポリリズム関連諸々

ポリリズム PV やっと見ました。曲がライブの時に聴いたのと全然違ってビックリしました。ポリループイイヨイイヨー。ていうか!のっちの髪型が!前より伸びてますますステキボブに!(爆) んで早速絵を描いたのでアップするです。PV にリンゴが出てきたか…

ニコニコ動画にアップされた動画について

コメントやブックマークしてくださった方がいらっしゃったので、詳細を書いておきますね。 「ニコニコ動画にアップされた動画」とは 以下の2つのことです。 ニコニコ動画(RC)‐Perfume - ポリリズム CM4コマ ニコニコ動画(RC)‐Perfume 予約4コマ ポリループv…

昨日本土に帰ってきました。いない間にいろいろあって追いつくので精一杯です。あと、旅行の詳細最後にちょっとだけ書きます。興味ある方どうぞ。

NHK-BS で Perfume の AC CMのことやってた

たまたま行きの船の中で見ました。朝9時ぐらいの BS2ch。気づいたら始まっていたのではじめから見てないかもですが、CM の趣旨説明と Perfume の紹介、あと3人の軽いインタビュー、撮影風景ちょっとを挟んで30秒バージョン CM やって終わり。インタビュー部…

着きました。暑い。

てことでスパーク一発やりにげ!

月曜日からしばらく携帯電話が繋がるかどうかも怪しい孤島に島流しにされるので*1、1週間ぐらい更新しないかもです。ついでに頭を冷やしてきます。あとなんかついでにしちゃあアレですが、今 Perfume 本とハルヒ本が描きたいです。そのせいで脳内妄想がえら…

浸食していくもの・消費されていくもの

もう書かないと決めてたんですが、私はスルー力が足りないので書いてしまいます。個人的な感情を色々ぶちまけたので、ひどい文章だと言う事を先に謝っておきます。すみません。

今日の戦利品(?)

左手に持ってるのは神人ぬいぐるみ。もうどんだけ古泉好きだよ…。 写真撮って無いけど、フルセットでしか売ってなくて必然的に全部揃ってしまったんで、他のもあったりする。*1ていうか近々古泉フィギュア出るらしいのだけど…? どーすんの!? オレ(ライフカ…

Perfume の受け入れられ方(実践編)

今日ついに、というかまあ今まで話す必要も主張する必要も無かったので言ってなかったってだけなんですけど、職場で Perfume 好きだという話をしました。 事のきっかけは 私が会社に Perfume Tシャツを着ていく その Tシャツ カコイイー。どこで買ったの? …

みくるメイド

最近全然絵をあげてないのですが、描く描く言ってる Perfume の浴衣絵も新デザインもなかなか思うように進まないので、前に描いたみくるメイドでお茶を濁す次第(爆) なんで浴衣ってあんなに模様入ってるん…?みくるメイドは正統派メイドでいいですなぁ。ハ…

また音楽メモでスイマセン

yanokamiアーティスト: yanokami出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (167件) を見る発売日に CD 眺めるだけ眺めて帰ってきた(爆)「気球に乗って」「Dav…

Perfume @カエラジ

テンソン高すぎるので文字起こしとかしてみたよ!他所様がやっていてもキニシナイ! ちなみにコメント出演なので、以下のカエラちゃんのセリフは録音にツッコミを入れてる形です。最初の方録音し損ねたのでうろ覚えです!更に未だに声の判別つかないので発言…

買ったもの&借りたもの

音楽メモと化してきたな…。TIDE OF STARS SPECIAL EDITIONアーティスト: DE DE MOUSE出版社/メーカー: EXT Recordings発売日: 2007/07/21メディア: CD購入: 12人 クリック: 54回この商品を含むブログ (107件) を見る前に下北ヴィレヴァンで見て、気に入った…

SPECIAL OTHERS「Good morning」

Good morningアーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (174件) を見るこれもニコニコ経由。

いろいろとイケナイ領域に足を踏み入れつつあります

相方に強制的に押し付けられたもらった、ハルヒのみくるちゃんと鶴屋さんフィギュア。大きさ 10cm ぐらい。かわいいなぁ。こういうフィギュアなら持っててもいいな。グッズ公式を見たら「着せ替えできるよ!」とあったので、文化祭のみくるウェイトレスにし…

INO HIDEFUMI 「Satisfaction」

Satisfactionアーティスト: INO hidefumi出版社/メーカー: innocent record発売日: 2006/06/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 81回この商品を含むブログ (185件) を見るvia. ニコニコ動画。 ぼんやりするときによい BGM になりそうだなぁ。