notieren

本当はメモをする場所

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるロケ地巡り [ 代々木公園編 ]

性懲りもなくまた行ってきました。今回はPV最初あたりに出てくる代々木公園です。また淡々と写真を載せていきます。特徴的なものが映っているのをピックアップして撮ってきてるので、実際のPVでは本当にちょろっとしか映らないところもたくさんあります…。

いわゆるロケ地巡り

「マカロニ」PVのロケ地巡り in 代官山してきてしまいましたよ奥さん。淡々と写真を載せて行きます。

CD買ったよ

下北沢ヴィレッジヴァンガードの女子限定イベント参加券ももらってきました。 今回は限定パッケージとかじゃなく、何かがもらえる様子。*1今日は引換券だけ。 写真などは撮ってこなかったけど、店内にはPerfumeコーナーができていて、でっかいテレビで bitte…

Baby cruising Love

いよいよ1/16発売ですね。発売日はヴィレッジヴァンガードに行ってCD買って、女子イベントの整理券を貰ってくる…予定。 今回のは服がかわいい。描くのは大変でしたけど(苦笑)

スイートドーナッツ

Twitterでネタにしたけどこっちにも。まあ既に誰かがネタにしていると思う。コンビニで買った「スイートドーナッツ」です。「スウィート」じゃないよ「スイート」だよ。んでこんなちっこいのに1つ40kcalもする。それが10コ入り。カロリー高い恋には注意です…

最近ハルヒのゲームをやっています

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (100件) を見るゲーム内容的には、よくあるギャルゲーとかエロゲーみたいな、会話して話が進んで行く的なも…

中田ヤスタカ楽曲大賞に投票するよ!

中田ヤスタカ楽曲大賞 http://ystkma.blog.shinobi.jp/ d:id:sinkyokuさんの企画です。いつの間にか締め切りが迫っていたので、急いで投票する次第(汗) 中田さんの曲はPerfumeとcapsule&COLTEMONIKHAをちょっとしか知らんのですが*1、投票してみます。 *1…

あけましておめでとうございます

今年もこんな感じで絵を描いて行くつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに私はカウントダウンライブには行っておりません…。