notieren

本当はメモをする場所

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年はてダデザイン一覧

なんか今年はたくさんはてダデザインを作った気がします(前年比)。 デザイン管理でデザインを登録できるようになったのと、イベントあわせで2日ぐらいしか使わないデザインもあったので、1年のまとめで今年作った&使ったデザインを並べてみました。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻

知らぬ間に出ていたので買ってきた。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)作者: ぷよ,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/20メディア: コミック購入: 15人 クリック: 41回この商品を含む…

今日から消失なんですけど

http://www.haruhi.tv/ はるひちゃんもちゅるやさんもせいゆうさんがかわらなくてよかったです(棒読み)。 また隠しページとかあるのかな…探す気力もないけど…。今年も21日までデザインを変えます。消失関係ないとか言わない!ちなみにウィンドウを伸び縮み…

はてなのユーザーアイコン

はてなダイアリーのコメント欄などで使うユーザーアイコンの最小サイズが16x16で、大き目の画像を設定してしまうと縮小されて何がなんだかわからない画像になってしまうので、16x16のを改めて作ったり。実際に使っているのは古泉。どこにも使ってないけどPer…