notieren

本当はメモをする場所

2009-10-11から1日間の記事一覧

ご無沙汰しております

こんにちは…3ヶ月ぶりですね…。 特に季節に左右される仕事ではないと思うのですが、どうも毎年夏は仕事が忙しくなってブログを放置してしまいがちです。 まだおかしな進行で仕事は進んでおりますが、ぼちぼち復活して行けたらと思います。

ぱふゅーむ関係

直角二等辺三角形ツアーチケットは、FC先行全落ちの優先措置により追加公演の横浜アリーナのチケッだけ確保できました。それでも29日は第二希望なんだけどね!ツアー中で特別動きがないのと、最近ハルヒに構ってばかりいるので、Perfume情報がよくわかってお…

そしてハルヒの「改めて放送」が終わったり、消失が映画化することになったり

ハルヒの感想途中で辞めてしまってますが、あのループを律儀に毎週見てました。エンドレスエイトは…まあ…8回もやらんでよかったよね…。各話に好きなシーンはあるんですけど、話はおんなじだからな。溜息は楽しく見てました。私は「溜息」で5人それぞれの立場…

実は先月ハルヒ聖地巡礼に行った(写真大量)

9月のシルバーウィークに西宮市周辺に2泊3日で旅行に行きました。 1日半しか散策できなかったのと特にスケジュールを組まずふらふらと行ったので、当然ながら全部回りきるのは無理でした。 メモ書きにあるシーンは一応映像を見て確認しましたが、間違ってる…