notieren

本当はメモをする場所

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元記事の書き方・インタビューの仕方がアレなんじゃないか、という話もありますが。ロキノンの記事を読んで私も「あ〜ちゃん大丈夫?」って思ったクチでして、のっちの「辛いときに辛いって考えないようにする」という発言に対する、あ〜ちゃんの「そういう…

どこまでも続くループ 終わらない ステキなループ

「エンドレスエイト」は良いSOS団PVでしたね(棒読みで)。 古泉って実はオサレ男子だったんだな…ジレとか着ちゃって!流行りを押さえちゃったりして!

Perfume Night vol.5

Perfume Night 最終回、vol.5終わりました。終わっちゃった。 スペシャルゲストのちゃあぽん、Red Pepper Girlsのお二人、amUのお二人ありがとうございました! ゲストDJのtofubeatsさんのDJすごくかっこよかったです! そしてDJ・VJ・スタッフのみなさんお…

新しいアルバムの読み

Perfume ニューアルバム 2009.7.8 on sale !! http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/0708/index.html ナタリー - Perfume新作アルバムタイトル発表!しかし読み方不明 http://natalie.mu/news/show/id/17175] ダイアリーに書こうとすると文字化けしち…

ダン←ダムというゲームもやってます

ダン←ダム出版社/メーカー: アクワイア発売日: 2009/04/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (35件) を見るダムなので買いました。初回限定版を買ったのでダムカード入ってました。本物ダムカードとフォントなどが一緒。制…

ハルヒが進んだ

こっちも先々週の話…。 とうとう「笹の葉ラプソディ」やったよーわーというお話です。この話がないとこの先繋がらない、それぐらい重要な話なのでいつやってくれるのかと楽しみにしておりました。お話自体は私は原作を読んでるので知っていたんですが、面白…

ワンマンライブ2DAYS「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」 @代々木第一体育館

何週間前の話だよ…。9日に行ってきました。 チケット譲ってくださった宗像さん本当にありがとうございました!木の子先生イベントといい、私は周りの皆さんに助けてもらってライブなどに行っております…!ファンクラブに入っているのに武道館・代々木と2回連…

色々と書きためていたのをいい加減放出。色々あってブログがままならんのですよウエーン。