notieren

本当はメモをする場所

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 限定版

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! ([特装版コミック])作者: ぷよ,谷川流出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07メディア: コミック購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (69件) を見る買いました。オマケ…

今週のハルヒ

ネタバレ感想。

トライアングル

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見る聴きました。最初に聴いたときは正直「なんといったらい…

たなばた

毎年恒例(にしようとしている)七夕デザインを今年も使用。今日だけです。 元に戻しました。こんなのでした。 今年は本家の「笹の葉ラプソディ」が放送されたんで、それにあわせてほんのちょっとだけ手直ししました。久しぶりに絵のデータを見たらやる気の…

どこまでも続くループ 終わらない エンドレスサマー

いやー今週のハルヒはまた古泉がネタ要員としてがんばっていてツッコミどころ満載でしたねー次はどんな変な古泉が見られるのかなーはーそれにしても二期は女子がかわいいなー(棒読み) 以下は今週のハルヒについて、今後の展開をちょっと含んでるようなネタ…