notieren

本当はメモをする場所

サプライズ☆ ハプニング☆ いや違うこれはディスティニー☆

テンションおかしくってすんません。「だいすき」歌ってるキモカッコイイ古泉が描きたかったんです…!!
今のレイアウトだと画像の最大サイズが400px 以内でないと収まらないのが悲しいなぁ…デザイン変えよ。でかいのはでかいので別に上げます。

それにしても今回は5人描いたのも結構大変だったのだけど、服にやたら時間がかかったよ!なにしろ私の服のセンスが残念な事になっておるのでとっても苦労したよ!いろいろ見たけどやっぱセンス無いなぁ…。あとみくるちゃんは無駄に服に模様など入れてみましたが縮小したら全然見えてないし(泣)だだでさえみくる似てないのにどうしてくれよう。

てゆか私が描く古泉はキャラが違っているなぁ。しかもいつも片目ウィンクだなぁ。*1本当は普通の子なんだけどなぁ*2…などと古泉を語り始めるとキリが無いのでとりあえずシメ。

でかいのはイラレ絵まとめサイトに載せました。

*1:おそらくキャラソン CD のジャケ絵のせい。→http://d.hatena.ne.jp/asin/B000M5BAOS

*2:もちろんホモではない!断じて無い!!(泣)ニコニコなど見ているとホモネタばっかでおばちゃん悲しくなってくるよ…。