notieren

本当はメモをする場所

チョコディスデザインが冬っぽいと言いつづけて早3ヶ月ぐらい(だったと思う)。いい加減作業を始めなきゃなと思ってます。次は以前リクエストいただいた TSPS で作るデスヨ。冬の曲でもキニシナイ!Perfume の 3人だって夏にふわふわモコモコのエレワの衣装着ていたし!(笑)高島屋衣装の模様をどうするか考え中…。

あとレイアウトをどうしようっかなーとずっと悩んでまして。縦に3人並んでるのを残してよと言われてたりもしてるしね。次縦並び採用するかわからないけどね(爆)
時々はてなのステキデザインダイアリーを拝見して参考にさせていただいてるのですが、そのステキデザインを私が再現することもできず、デザイン難しいよウワーン!でだいたい終わります。ダメじゃん。
あとなんでしょうね、いつも思いついたスタートダッシュで最後までやってるのがよくないんですね。こないだの七夕ラプソディがいい例。思いついてから正味1日で作った。勢いがなきゃできないっていうね。ますますダメじゃん!

今ワンマンの時の浴衣の絵を描いてるのですが、なかなか進んでいません。家帰ってからニコニコ見てしまうのがいけないんだな。自重。