notieren

本当はメモをする場所

買ったもの&借りたもの

音楽メモと化してきたな…。

TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION

前に下北ヴィレヴァンで見て、気に入ったのに何故か買わなかったんだが、昨日ニコニコで PV 見たので欲しくなって買ってきた。CD を買った後に別の店で同じ CD で PV ディスク付きのを見つけたのはナイショ…。はじめからヴィレヴァンで買うべきでした(泣)

S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

群青

群青

スピッツの「群青」の PV は面白いからみんな見た方がいいと思う。個人的には「裸のままで」「愛のしるし」に並ぶステキさですよ。踊りだけのPV作って欲しい。おもしろスピッツ DAISUKI !!!!(爆)
capsule はアルバムコンセプトは好き、曲はちょっと苦手…と以前思ったやつ…。じっくり聴いてみる。

最近いつも以上に CD 買ってる & 買う予定がある気がしますがキニシナイことにします。