notieren

本当はメモをする場所

てことでスパーク一発やりにげ!

月曜日からしばらく携帯電話が繋がるかどうかも怪しい孤島に島流しにされるので*1、1週間ぐらい更新しないかもです。ついでに頭を冷やしてきます。

あとなんかついでにしちゃあアレですが、今 Perfume 本とハルヒ本が描きたいです。そのせいで脳内妄想がえらい事になっています。あ、Perfume はともかく「ハルヒ」と言っておいて古泉本になるのは規定事項です(爆)上記のようなゴチャゴチャした感情は、こういう創作にぶつけて発散した方が健康的だと思うし。てか同人とか何年ぶり!*2
イラレで全部描くという時点で既にくじけそうなのですが(爆)、本当にやるかはこの際別としてやる気だけはあります。やる気だけは。予定は未定であって決定ではないということと、私は有言不実行な無責任人間だということを強く言ってきます…。

比較的真面目な話の後でグダグダだな。

*1:俗にいう旅行。「まりん」と名乗っていますが海は大嫌いです。この旅行何の罰ゲーム?

*2:お前やってたんか!というツッコミはナシで…ナシで…。