notieren

本当はメモをする場所

NHK-BS で Perfume の AC CMのことやってた

たまたま行きの船の中で見ました。朝9時ぐらいの BS2ch。

気づいたら始まっていたのではじめから見てないかもですが、CM の趣旨説明と Perfume の紹介、あと3人の軽いインタビュー、撮影風景ちょっとを挟んで30秒バージョン CM やって終わり。

インタビュー部分では、いつもの挨拶の後で、のっちとあ〜ちゃんが「ペットボトルのフタ取らなきゃいけない」みたいなこと喋っておりました。

周りの人が誰一人テレビ見てない中で、私だけがテレビをガン見してました(苦笑)みんな見ようよ!!

つかここまで来て Perfume て…オレどんだけ。