notieren

本当はメモをする場所

デザイン変えました

6/18の oxoxoo さんのリクエストにお答えして、デザインを「Twinkle Snow Powdery Snow」にしました。まだ Mac でブラウザチェックしていないので、ずれたりしてるかもです…。しばらくお待ちくださいね。

<以下追記
Mac IE 5.2 でフッターの段落落ちとる…どうにかします。あとは今のところ大丈夫みたいです。今までは幅固定でレイアウトしていたので、幅がある絵が載せらんねぇ!ということで、今回は広くしてみました。あと横にあったメニュー類なんかは全部下に。下に持っていったところでごちゃごちゃなのは変わってません(汗)とりあえずセカブロバナーのサイズ変更しようっと…。

TSPS のタカシマヤ服は、バランスよくモチーフの散らばった継ぎ目の無いパターン作るの結構大変でした。そのせいで浴衣絵も滞っております…。早くしないと夏が終わっちゃうよ。