notieren

本当はメモをする場所

Perfume in アメーバスタジオ

東京・原宿にあるアメーバスタジオで毎週日曜日にストリーミング放送している「アメーバ番長」という番組にPerfume がゲストに出ると言うので、突如思い立って行ってきました。
以前たまたまアメーバスタジオの前を通った時にすんごい行列ができていまして、ああ今日もあんな感じなのかなぁと思ってたのですけど、結果的に2回ほど見られました。

ちなみに列に並んでいたので番組で実際どういう事はなしていたのかは全く知らないです。並んでいるとスタジオ辺りでワーキャー言ってる事ぐらいしかわからんのです…。私がスタジオ見ていたときは、フリップ出してなんか話してたんだけど、もうよく覚えてない。あでもライブカメラに写ってました、バッチリ(汗)

番組の最後にパーソナリティ2人 + 3人が外に出てきて、プレゼント大会やったりもしました。「最近エコに力を入れてる人」ってお題が出てたみたいなのですが、実は私大学時代にそういう事勉強してたんだゼ!今さら言っても遅いけど!

とりあえずめちゃくちゃ疲れました。Perfume とファンの皆様に精気を吸われた気分。

あと今回 Twitter のお陰で、初めてはてな Perfume ファンの皆様にお会いしました。ていうか Twitter 大活躍!お話してくださった皆さんありがとうございます。超挙動不審ですみません。「まりんさんもっと髪短いおかっぱと思ってた!」「今日メガネじゃない!』と言われたので、次回は頑張ります!(何を)
…今の髪型でクロブチメガネをすると「アンジェラ・アキだー」って言われるんだよなぁ…。