notieren

本当はメモをする場所

はてなスターをはてなスノーにしました

はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました - はてなスター日記

ということで、遅ればせながらうちのブログもはてスタ改造しました。
Twinkle Snow Powdery Snow」デザインなので雪の結晶。こうでもしないと全然「Snow」じゃないんで(笑)Add ボタンは、Perfume のグッズに使われている香水瓶にしてみましたが、どう見ても香水瓶に見えません、ありがとうございました。

あと最初こういうの↓にしようかとも思いましたが、一応 Perfume デザインなので自重しました(爆)

いつか古泉デザイン作る時にやる(←作るの?!)