notieren

本当はメモをする場所

買った&買いたいCDメモ

給料日がきたので日々のウサを晴らすように CD を買います。

頭の中のSOS

頭の中のSOS

こないだ Perfume が出たテレ玉の HOT WAVE にもちょっと出てた、メンバー全員黒ブチメガネ+白ポロシャツな人たち。そこでやってたこの曲が気に入ったんで CD 買ってきました。
北海道出身バンドなんですよねこの人たち…なんでこう私は北海道とか札幌とかに引き寄せられんだろう…。

PV ハジけすぎ。そして登録タグに「メガネ」があって笑った。わかってる!(笑)


Grace Days

Grace Days

CD 探したけどなかった。明日品揃えが異様に良い新宿タワレコに行って買ってくるつもり。なかったら Amazon かなぁ。