notieren

本当はメモをする場所

Web拍手コメント返信&ちょっとしたお知らせ

9/29 AM3時ぐらいにコメントくださった方
お返事遅れてすみません。pixivからありがとうございます!絵を気に入ってくださって嬉しいです!pixivにもできるだけ絵を上げていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

というわけで、ちょっとまえから下のほうでこっそりバナーを張っていましたが、pixivでも絵を公開している件をあらためてお伝えします。いまのところココかイラストまとめページの転載ですけど…。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3529
※pixivアカウントを持っていないと見られません。

pixivはプロの方も多数参加していらして非常にレベルが高いのですが、構図など勉強になります。皆様の評価があるのでがんばんなきゃなあ。