notieren

本当はメモをする場所

昨日のHEY!HEY!HEY!

リアルタイムでは見られず、ビデオで見ました。*1
最初から出てたりなんだりで、いろいろすごいことになっていましたね。あ〜ちゃん終始暴走しすぎだし、合コンの話で盛り上がりすぎ!
あと「クラクラさせていこうと思います」は個人的名セリフ入りしました(謎)。あでも「世界のブロガー」「今からそこで物を売ります」「思いのほかいいです」とか、他がぶっ飛びすぎててあんまり面白くないかもなぁ。あとかしゆかの名セリフってなんかあったっけか。かしゆか業界の方教えてください(何)。

そういえば年明けに新曲決まったそうで。日付ももう決まってるんですね。1/16。*2楽しみにしてます。

Perfumeもよかったけど、カエラもかわいかったよー。でもやっぱボブだと思う!(個人的趣味)ちうことで描いてみたものの、いつものようによくわからない絵になりました。あーあ。