notieren

本当はメモをする場所

Perfumeワンマンライブ@恵比寿LIQUIDROOM

行ってきました!もう覚えてません!詳しい事は他所様をご覧下さい!
ということで唯一覚えている衣装の話をイラスト付きで。



途中噂になっていた「Perfumeの掟」というダンスがあったんですけど、そん時の衣装が珍しく黒い衣装でした。この服を「喪服」と言っていたのをどこかで見た気がするんですが、もしも本当にこれが喪服なのだとしたら何を葬ったんでしょうねえ。
ていうかこのイラストじゃどんな衣装か全くわからんデスね。ハイ。
のっちが肩出しパンツルック+黒いもふもふしたストール、あ〜ちゃんが黒ベロアワンピ+七分丈カーディガン、かしゆかがパフスリーブのワンピースでした。



あと一番最初に着ていた銀色キラキラ生地+タータンチェックの衣装は何だったんだろう…。昭和の匂いがした。


そうそう、2回目のアンコールの時に今まで見た事ない衣装で出てきたのですが、あ〜ちゃんの帽子とかしゆかの毛皮のストールが「エレクトロワールド」の時のものの使い回しっぽかったです。
なのでライブ当日にエレワのイラスト載せた私への爆レスということに勝手にしておきます!イエーイ爆レスきたー!(違う)