notieren

本当はメモをする場所

壁紙作りました

以前から「Perfume 壁紙」でいらっしゃる方が多かったのと、最近多忙でなかなかイラストが描けないお詫びに、最近描いた絵でPC・携帯の壁紙作りました。つまらない物ですがご笑納ください。

2008/06/30
本日を持ちまして配付終了しました。半年以上の間ダウンロードしてくださった皆様ありがとうございました。
2007/12/02追記
チョコレイトディスコのPC用壁紙追加しました。

注意点

  • ファイル形式はすべてJPGです。
  • 元々は私のPC・携帯環境に合わせて作ったものなのでサイズが限定されています。予めご了承ください。
  • 画像の転載・加工はご遠慮ください。

Chocolate Disco New!


通常版

  • 1280x1024
  • 1024x768

反転バージョン(イラスト左下)

  • 1280x1024
  • 1024x768

Perfumeの掟


通常版

  • 1280x1024
  • 1024x768

反転バージョン(イラスト左下)

  • 1280x1024
  • 1024x768

Electro World


通常版

  • 1280x1024
  • 1024x768

反転バージョン(イラスト左下)

  • 1280x1024
  • 1024x768

Twinkle Snow Powdery Snow


通常版

  • 1280x1024
  • 1024x768

反転バージョン(イラスト左)

  • 1280x1024
  • 1024x768

携帯用

すべてQVGA(240x320)です。画像の上で右クリック→画像を保存する、などでダウンロードしてください。

2008/06/30 配付終了に伴い削除させていただきました。ダウンロードありがとうございました。


ハルヒはどうなんだろうなあ。ぽつぽつと「古泉 壁紙」でいらっしゃる方がいるけど…。古泉ならいくらでも出すよ!(やめろ)