notieren

本当はメモをする場所

買ったCDとか

CDを衝動買いしたりしたのでメモ。


Parades

Parades

店で視聴して買った。エレクトロニカ+オーケストラ+合唱といった感じ。


Time Lapse

Time Lapse

ジャケ写がステキなアンテナ群だったので買った。ジャケもいいけど曲もよかったよ!

flica / windvane & window
店頭で流れていて気に入ったので買った。→Myspace


frolicfon

frolicfon

店頭で視聴して買った。CD買った時に2/13に新宿タワレコでやったミニライブで特典をもらえる券をもらってたんですが、仕事が忙しくて行けなかったよ…。

moskitoo / DRAPE
↑のCDで歌歌ってた人のソロ。


RE:THROUGH FRIENDLY WATERS

RE:THROUGH FRIENDLY WATERS

ニコニコ動画で聴いて気に入ったので。


実際は上記6枚を2回に分けて買ってますけど、ふらりと行っただけでこんだけのCD買わせるとか新宿タワレコは恐ろしいところですね…!