notieren

本当はメモをする場所

古泉が無駄にイケメンなので載せた

バンダイが出してるガチャポンのハルヒシリーズの最新版ラインナップに古泉が入っていると天変地異が起こりそうな事態になったので、ありふれたスピードを超えてガチャポンやってきました。自己満足で自慢します。


当てたのコレ。

なんで無駄にさわやかでイケメンなんだろう…。*1いや、ハブられに定評のある古泉が出るだけで十分ですけど!「ミステリックサイン」の赤玉持ってるのもいる。2種類もあるなんて奇跡としか思えない。大丈夫か。

さてこのシリーズには他に女子3人のもあって、明らかに男子の古泉はハズレキャラなんですね。んでハズレキャラは数が多いから出やすいよと聞いていたので、よーしハズレちゃうぞー!むしろハズレろ!ぐらいの勢いでガチャガチャしてたんですが、何故か女子ばっかり出てきてしまいまして、結果的に女子が全種類集まるというとんでもない事になりました。結果的に全キャラそろって嬉しいのですが、自分アホです。必死すぎる。お金をいくらつぎ込んだのかも考えない事にしました。考えません。考えてはいけません。

私は池袋でやってたんですけど「池袋古泉全然出ねえよウワーン!」とTwitterに書いたら「むしろ池袋だからでないんじゃないか」とお答えをいただきました。ハッ、乙女ロードか…!(あまり関係ないと思われます)

そして今回、何かの一線を越えた気がしますが気づかない事にしておきます…。

それにしても女子の写真を一切載せないとか我ながらひどいですね。

*1:胡散臭い・気持ち悪い >>> 越えられない壁 >>> カッコいい、が古泉だと個人的に勝手に思ってます。元々イケメン設定だろとか言っちゃダメ。