notieren

本当はメモをする場所

公式デザイン祭りに参加しました

ついにやっちゃいました。

今このページで使っているのは「ななめ」というデザインのほうです。いつもココでやってるのとは別のデザインを作ろうと思ったらこんなんなりました。鉄塔のほうは昔別のところで使っていたのを元にリデザインしました。ちなみにこの鉄塔の写真は個人的な名刺にも使ってます。

デザインに関しては下手の横好きどころか苦手意識ありまくりなのですが、何とか形になって、そして締め切り前までに投稿できてよかったです。手直ししなきゃいけないところ盛りだくさんだけど…!やっぱ私は誰かが作ったデザインをCSSとHTMLで再現するほうが好き!(言っちゃった)
他の方のレベルが高すぎて投稿する前もした後もガクブルしておりますが、とりあえず「参加することに意義がある」ということで。前回参加したいって言っていて出来なかったですしね。

もし気に入ってくださったなら、どうぞご利用ください。