notieren

本当はメモをする場所

古泉Figma

古泉もの買うたびに記事にしてるって言うのは気のせいだよ。うんそうだよ。

Max Factoryhttp://www.figma.jp/products/2008/fig0806-02.htmlが届いたですよ。古泉だよ。あの影の薄い古泉のFigmaが出たんだよ。奇跡だろ。まあ他の方がこれを買う理由はEDダンスの背景台紙が付いてるからだろうけどな!

ポーズは本当は冬コミ限定カレンダーのアイドルポーズ(※注ウィンドウサイズ強制変更)をやらせたかったんだけど無理だった。赤い玉はふもっふしたくて自分で描いた。反省していない。ドールハウス用のスプーンを買ってきて持たせたいなあ。まっがーれしたいなあ。

私がろくなライティングしていないのせいもありますが、元々すごく胡散臭い顔してて良いです。

ちなみにこちらのFigmaは「公開デザイン祭2008春」で入選した時に商品としていただいた、Amazonギフト券で購入しました。はてなさんありがとうございます!!!!(ひどいオチ)

ちなみに

他にも買ってるからね…念のため…。

Discoveries(DVD付)

Discoveries(DVD付)

つくば博のDVDとてもよかったです。ブログなど見てみると、政府の記録映画で企業パヴィリオンのことが入っていないせいか、購入を迷っている方が多いようなのですが、企画から終了まで追ったドキュメンタリーなので十分面白かったです。THE JETZEJOHNSONはたまたま新聞で見て興味があって買ったけど、こちらもよかった。


あと近々この本買う予定。

テクノスケープ―同化と異化の景観論 (景観学研究叢書)

テクノスケープ―同化と異化の景観論 (景観学研究叢書)