notieren

本当はメモをする場所

Perfume Night vol.3 @Club EVER 青山

私がフライヤーイラストを描かせていただきました、Perfume Night vol.3に参加してきました。
会場・Ustream参加の皆さま、そしてなによりもスタッフの皆さまおつかれさまでした。

いやーすごく楽しいイベントでした!普段仕事の都合であまりライブなどに行けないせいもあって、やっぱ現場は良いなーって思いました。

CutiePaiのライブも初めて見られたし!CutiePaiかわいいよー!歌ったのも自分が好きな曲ばっかりですごく嬉しかったです。

今回もVJやスタッフの皆さんのスタッフ章など、私のイラストを各所で使っていただいていて非常に嬉しい限りでした。私のイラストがカッコ良く使われるのを見られるのはPerfume Nightだけ!
一番嬉しかったのは入場者の腕に巻くリストバンドです。

UStreamチャットでイラストが好きと言ってくださったみなさまも、ありがとうございました。


そして、相変わらず現場で絵を描いたりしていたので、アップしておきます。

お約束Perfume


CutiePai。かわいいよー!(こればっか)

どうでもいいことですが、とくさんのカチューシャが、親が持っているものに非常に似ていて気になって仕方が無かった。今見ると違うようなそんな気がしなくもないのですが。これが母が持っているカチューシャ↓


今回は会場にたくさんメイドさんがいた気がします。というかメイドさん以外にもコスプレをしていらっしゃる方が何名かいらしたような…。