notieren

本当はメモをする場所

ハルヒちゃん見た

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
http://www.youtube.com/watch?v=BRahhupBFuY
にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
http://www.youtube.com/watch?v=gDqxaaVNFbg


昨日から配信のはずがNice boat.され、今日から配信され始めた。もうなんかとりあえず気まぐれでも配信してくれただけいいです。
ハルヒちゃんは第一話から富士泉出してくると思わなかったよ!この勢いで少年エースは付録で富士泉マスコットを出すべきだと思います。OPで他の話の一部が流れてるので、そこらへんの話はやってくれるってことなんでしょうか。
とゆかバレンタインなのに正月のお話から始まったと考えると、本当は年初めに配信予定だったのかなあと思ってしまいますね。最初からバレンタイン配信予定ならバレンタインの話をやってもいいものね。しかし、もしそうなら初回からホスト古泉だったのか…それはそれでアレだわ。

ちゅるやさんは初めて見ましたが、なんかNHK的なノリのシュールなお話だなあと思いました。みくるちゃん推せる。