notieren

本当はメモをする場所

Perfume Night vol.4に行きました

ファン・サーヴィス [bitter] 発売2周年にあたる、3/14(土)に南青山Club everで開催された、Perfume Night vol.4に行ってきました。今回もフライヤーイラストと公式ブログデザイン(も実は私なんですよ…)で参加させていただいてます。
そして今回もリストバンド、VJ等各所でイラストを使っていただきました。ありがとうございました。やっぱPerfume Nightだなーっ。

今回のPefume NightのゲストはSaori@destinyさん。1stアルバム「JAPANESE CHAOS」がすごく気に入っているのでとても楽しみにしていました。小柄で可愛らしい方なのに、いざライブが始まるととてもかっこ良かったのが印象的でした。新曲・アルバムの曲色々交えてやってくれましたし、ご本人もとても楽しそうで「今までで一番たのしかったかもしれません!」と言ってくれた事は、ほんの少しではありますがイベントに関わっている者として、とても嬉しかったです。

「JAPANESE CHAOS」は本当お薦めですよー。私が一番好きなのは「0の魔法とヒステリックスナイパー」。

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS

あと今日18日にミニアルバムも出ます。もちろん買います。

WOW WAR TECHNO

WOW WAR TECHNO


当日は相変わらずustream中継していたあたりで絵を描いたりustreamチャットに顔出したりしていました。チャットでお話しさせていただいた皆様、お付き合いいただきありがとうございました。リスエストを頂きました落書きを今回も載せておきます。


こういう時に描く絵は何にも考えないで描いてるので間違ってるところが多いですね…。Saori、本当はもうちょっと高い位置で結んでました…。

最後になりましたが、参加した皆様、ustreamでご覧になった皆様、そしてスタッフの皆様おつかれさまでした。