notieren

本当はメモをする場所

たなばた

毎年恒例(にしようとしている)七夕デザインを今年も使用。今日だけです。

元に戻しました。こんなのでした。


今年は本家の「笹の葉ラプソディ」が放送されたんで、それにあわせてほんのちょっとだけ手直ししました。久しぶりに絵のデータを見たらやる気のあるキョンが書いてあったので、非常にやる気ない感じにしたりとか。キョンはやる気がなくてナンボだと個人的に思っています。

SOS団公式で「毎日定時で帰れますように」とお願いしようと思いましたが、よく考えたらハルヒ理論では16年後と25年後を想定した願い事にしなければいけないのだった。

ハルヒも言ってたけど、16年後って確かに遠いなあ。


今日はPerfumeのアルバムのフラゲ日ですね。後で買いに行こう。