notieren

本当はメモをする場所

GO! GO! Perfume

Perfume同人誌「GO! GO! Perfume
http://www.outdex.net/gogoperfume/

ご紹介が遅くなりましたが、Perfume同人誌「GO! GO! Perfume」表紙の絵を描かせていただきました。
私も読みましたが、かなり読みごたえあります!
本誌内容・入手方法は上記の公式サイトご覧ください。

Perfume is Dead.

オタクらしくそんな書き出しにしてみようか。

Perfumeは終わった。死んだ。
つまり私たちの中でPerfumeは1度終わってしまった。
しかしPerfumeは快進撃を続けている。
3人は走り続けている。

Perfumeは止まらない。
では死んだPerfumeとはなんなのか。
走り続けているPerfumeとはなんなのか。

そして今、改めて私たちは、彼女たちにこう告げる。

走れ、振り返るな。
Go! Go! Perfume!

Perfume同人誌「GO! GO! Perfume」

「Go! Go! Perfume」というタイトルと、上記の同人誌序文を見て最初に頭に浮かんだのは、3人で手を繋いでケラケラ笑いながらどっか行っちゃう、みたいなイメージでした。
私は時々、足は止めなくていいからちょっとだけ後ろを振り返ってくれないかな、と思う。展開が早くて急で、着いていくのが大変なんだ。でもPerumeは後ろを振り返っても、手を振って「じゃあね」とか言いながら笑うだけ。


…とかいう感じで描いた表紙絵なんでございますよ。
同人誌読んで刺激を受けたので、何考えて描いたのかちょっと書いてみたり。