notieren

本当はメモをする場所

ねぇ

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

買った。
「ねぇ」も「FAKE IT」も、ここ1年に出た曲と比べるとだいぶ好きなかもしれない。歌詞が「GAME」ぐらいに戻った感。これぐらいの感じの歌詞がいいです。最近のPerfumeにしちゃ、素直にかわいい曲なのだわ。

「FAKE IT」は、最近のシングルB面はどれもダメだったので今回もダメかしらと思ったら、思いのほかよかった。ヤスタカさんはツンデレが好きですね。主人公のツンデレ子、必死に気にしないふりしつつ、すっごいがんばっててかわいい。
しかしヤスタカさんが最近歌詞の中で相手の男の子を「大人気」設定にするのはなんなの…。その設定どうよと、私思ってしまいます…。*1

あと今回「ねぇ」のインストがいいので、そればっかり聴いてます。歌の方も聴いてますけど、多分それ以上に聴いてる。


そういえば「VOICE」のこと書いてませんが、買ってますよ。
「VOICE」は歌詞に「僕」って単語が入ってて、「久々にヤスタカの僕歌詞きた!!!」と色めきだっていたら、実際は「わたし」歌詞で超ガッカリして、なんか色々考えているうちに書きそびれました。まあでも普通に好きです「VOICE」。「575」はドームライブの感想に書いた通りです。

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

ystkは鬱々とした僕歌詞書いてください(定期ポスト)。

*1:ナチュラルに恋して」に「君は人気者だし」ってありますよね。私女の子にモテモテの人気者なんか大嫌いだからな!地味で目立たないけど影でがんばってる古泉的ポジションおいしいです!