notieren

本当はメモをする場所

ということで中田ヤスタカ楽曲大賞2011に投票するよ

中田ヤスタカ楽曲大賞
http://ystkma.blog.shinobi.jp/

ギリギリだー!相変わらずPerfumeばっかりです。。

楽曲部門

タイトル 点数 コメント
心のスポーツ
Perfume
2 かわいい!こういう曲をもっとやって欲しい!
MY COLOR
Perfume
2 どっかのスマホのCM曲になればいいのになーって思います。
GLITTER
Perfume
2 シングルの方で。
スパイス
Perfume
2 これはPVがいいからってのもあるかもしれない。
微かなカオリ
Perfume
1 聴くとニヤニヤしちゃう。
PONPONPON
きゃりーぱみゅぱみゅ
1 メロディ軽やかだし歌詞もリズムいいし思わず口ずさんじゃうよなこれ…。

迷ったので2点メインでいっぱい入れた。最近Perfumeカップリング曲よいですね。去年・一昨年はなんだったん…。
今回対象外ですが、きゃりーぱみゅぱみゅは「つけまつける」も好きです。
ちなみにcapsule「WORLD OF FANTASY」聴いておりません。

ミュージックビデオ部門

タイトル 点数 コメント
スパイス
Perfume
3 色づかいが美しい。

PVは断然スパイスです!