notieren

本当はメモをする場所

CSSでPerfume

(かなり)久々に投稿する記事がこんなんでいーのかと思いつつ。ちょっと手が空いたので描いてみた、CSSPerfume
SafariChromeでしか確認してません。それ以外だとダメダメだと思いますごめんなさい。
思いのほか私の絵が再現できたので、私がイラレで絵を描いている意味を少し考えてしまったりしましたが、ブラウザ対応で死にますね…。

http://jsdo.it/meeres/qFQX

そいえばそろそろ「Magic of Love」発売ですが、私的には「Magic of Love」て言わるとこっちの曲のイメージが強いわけで…。魔法陣グルグルの昔のOP。