notieren

本当はメモをする場所

2006-08-21から1日間の記事一覧

鉄塔写真集

伊藤之一さんという方が、「テツオ」という鉄塔写真の写真展をやっていたみたいだ…。写真集もあるらしい。いろいろ思うところあって、なんかもう鉄塔好きやめようと思ってたんだけど、こういうのを見ると心が動くあたり、まだダメだ。http://www.g-wall.org/…

単語だけで笑えます

私の貸したDVDを見たせいで水曜どうでしょうにはまった社員が、「夏野菜」の単語に反応して大爆笑しておった。もうすっかりどうバカですね!(ニヤリ)

高校野球

弊社はワンセグ携帯で見ながらえらい盛り上がっておる。特に社長(北海道出身)。昼休みにビックカメラに行ったら、テレビコーナーは黒山の人だかりでしたよ。テレビカメラも2台ぐらい来ていたよ。

みんなのぱんや

たまたま昨日TOKIAというところに行ったら、「みんなのぱんや」というパン屋があった。若干値段が高めらしいが、あげぱんがおいしそうだった。会社から近いから今度行ってみようかなぁ。みんなのぱんや【丸の内】 - [パン]All About

別に本人がどうというわけではないのですが

社員が子供の話とか奥さんの話とか彼女の話とかしてると、いい気分しないんだよなぁ…。精神的に余裕がない証拠ですね。だめじゃん。

おなかすいた

私は1回にちょっとしか食べないせいもあって*1、1日5回ぐらい決まった時間におなかがすく。 12:00なんてのもまさに「お昼ご飯」の時間で、すぐにでもご飯を食べたいのだけど、弊社社員はみな1時過ぎにならないとご飯を食べないので、1人で食べるのがとても気…