notieren

本当はメモをする場所

日清やきそばできました。

北海道Walkerを立ち読みしに行ったところ、安田さんの連載「顕さんのマグナムトークヤスケンのマグナムトークの隣に、こちら「日清やきそばできました。」の広告あり。
こちらの広告、ナックスのリーダ・安田さん・音尾さんが出ております。
てか、このお三方が出てるからとかじゃなくて、広告でのお三方の胡散臭い雰囲気と格好が気に入って(爆)今回の北海道Walker買いました。
反則だよあのビジュアルは!(笑)


日清食品のサイトを見てみたら、北海道限定商品にもかかわらず、CM見られるようです。

日清食品:製品情報:CM NOW on AIR
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/

見たいけど、まだ会社。
今見たら爆笑必至なので、家に帰ってゆっくり見るです。


ちなみに今回のマグナムトークの写真を見ると、安田さんはぱわぶくみにを使っている模様。
うひゃーおそろいだー!


北海道Walkerの安田さんの連載記事の名称が間違ってたのを修正…なんだあのタイトル。「顕さんの丑三つ時」と混じってんじゃん(汗)