notieren

本当はメモをする場所

あずまんが大王キャラクターチェック

思わず見つけて、思わずやった。

あずまんが大王キャラクターチェック(心理テスト) - 無料占い&心理テスト GoisuNet
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c029

あなたは【榊】なタイプ。
一見クールだけど、性根が優しく、ルックスも最高なあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【榊さん】がぴったり。
成績が良くて、運動神経も抜群。
寡黙なところがあって、何を考えているのかわからないこともあるけれど、本当はとても心が優しく、動物を愛する気持ちの持ち主なのでしょう。
人から誤解されやすいところがありますが、本当のあなたをさらけ出せる友人を作ると、ハッピーに過ごせるでしょう。

あなたの卒業後の進路:ルックスを生かしてモデルのバイトをしながら、獣医さんをめざす
やる気度  25%
激しいつっこみ度  79%
天然ボケ度  53%
ダークホース度  100%

榊さんだった。
コレはアレか、修学旅行です。あなたの楽しみは?ていう問題でピカリャーと戯れるにチェックを入れたせいか?
正反対にいると思うだけどもなぁ…榊さんは。