notieren

本当はメモをする場所

伊達メガネ

明日学校の友人たちと飲む予定なのですが、最近落ち込んでいるらしい黒ブメガネ好きの友人のために、明日は黒ブチメガネで集合だ!という冗談なんだか本気なんだかわからない謎の計画が発動しそうな雰囲気*1


私も黒ブチメガネはウヘヘ(何)なので個人的にも是非欲しいところなのですが、いざメガネを作るとなるとお金がかかりますので、今すぐにというわけにもいかない。でも黒ブチメガネーズ(謎)に入りたいなぁということで、こうなったら雑貨屋でよく売ってる伊達メガネを買うしかないのかしらとか考え始めた。いやでも伊達メガネ反対!でも黒ブチメガネーズに入りたい!でも買うならちゃんとしたメガネでないとダメだ!いやしかし!


とか、仕事しながら葛藤しています。葛藤するなよ。

*1:そんな計画発動するな、とは言わないお約束