notieren

本当はメモをする場所

Perfume~Complete Best~

ちょっと前から気になっているPerfumeが、今日ベストアルバムを出したので買ってきた。


Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)


初回限定はPVのDVDがついているんだけど、私は歌ってるオンナノコには興味がないので、「通常版で十分です」と思って買いに行ったら、通常版おいてないでやんの!しかも初回限定版デカイ!A5サイズぐらいある!ジャケットにはオンナノコの写真がドーン!ギャー泣きそう!


んでもCD欲しかったので、初回限定買ってきた。レジに並んで店員さんにCDを差し出すまで、何の羞恥プレイかと思った(爆)


買いに行ったCD屋でちょうどこのアルバムの視聴が出来たので、ついでに聴いてきた。うん…曲はいいんだよね、曲は。オンナノコドーン!は勘弁して欲しいけど。



コメント欄でRJFKさんに、通常版はもともとないと教えていただきました。ありがとうございます。
どうしてもオンナノコドーンは避けられないのか…。
彼女たちが前面に出ることは決して悪いことではないんだけど、絶対ジャケットで損してると思う。もったいない。