notieren

本当はメモをする場所

デザイン変えたことなどなど

  • 鉄塔スタイルをこっちに持ってくる予定なので、それまでちょっとデザイン変えー。また微妙にCSSをいじっておりますが。
  • そういえば、来月はじめに結婚すると連絡をよこしてきた友人から、まだ招待状が届かない。メールで存在しない場所を会場に指定してきたので、そこのところだけでもはっきりさせないと。かといって私から「招待状マダー??」なんて連絡をするわけにいかないし、困るなぁ。明後日共通の友人に会った時に聞いてみるか…。
  • 最近社内のごく一部の人たちが、3食昼寝付きになってる。仕事をしているとよくいびきが聞こえる(爆)昼寝出来る人がうらやましいよ(遠い目)