notieren

本当はメモをする場所

どうでしょう成分

水曜どうでしょう成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/howdoyou9/


朝っぱらからやる。


「まりん」でやってみた

78%はウィリー事件で出来ています
8%はニャンさんで出来ています
7%はサイコロシリーズで出来ています
4%は安田onちゃんで出来ています
3%は藤村忠寿で出来ています


本名でやってみた

55%はお尻がランブータンで出来ています
30%はアラスカのパスタで出来ています
8%は音尾noちゃんで出来ています
6%は安田onちゃんで出来ています
1%は藤村忠寿で出来ています


meeresでやってみた

59%はたっくんスクリューで出来ています
28%は韓国食い倒れで出来ています
9%はサイコロシリーズで出来ています
2%は安田onちゃんで出来ています
2%は鈴井貴之で出来ています


どうやっても「安田onちゃん」が入る。ちょっと嬉しい(笑)
でも嬉野先生分は無いんだねぇ…。


ああ今日日めくりカレンダーの受け渡し日とDVD第8弾の予約開始日だ。取りにいかんと。
あと卓上カレンダーと「なんてったってアイドル」の予約もしないと(←典型的HTBバカ)。