notieren

本当はメモをする場所

『海でのはなし。』インタビュー


id:slandさんのところで知ったもの。

海でのはなし。』インタビュー | 関西どっとコム
http://www.kansai.com/cinema/interview/061214_interview1.html

「大宮サンセット」って曲はお気に入り。ただ、その曲の中身が「この町で誰ひとり君のかわいさを知る人はいない」っていう、なかなかヒドイ感じなんです(笑)。そしたらあおいちゃんに強引に聴かせたんですが、感想を教えてくれませんでした(笑)。
海でのはなし。』インタビュー | 関西どっとコム


え…そういう意味じゃないだろ…「大宮サンセット」のこの歌詞は…。
オイラこの歌の歌詞を超前向きに妄想しすぎ?あれぇ?