notieren

本当はメモをする場所

ぶらっく



実はちゃんと聴いてないんだけど、今週のマジカルシティに「ブラックPerfume」なるものが出てきたようなので、その言葉のイメージだけで描いてみた。なんかとっさに出てきたのがのっちうわやめろなにをすr(爆)
服装などは相変わらず雑誌を参考に。いつからオーバーニーソックスって流行り出したんだろうなぁ。なんとなくゲームとかアニメのキャラが履いてるようなイメージしかなかったのに。


マジカルシティも今後のネタ(ネタ?)にするために後でちゃんと聞いてみるです。


絵を描きながら、のっちは私が学生時代にやってたバイトのバイト仲間に顔がすんげーそっくりだなーと思った(だから何)。