notieren

本当はメモをする場所

ハケンの品格 毎週水曜日午後10時から


大泉さんが出ている事を知りながら正直全く見る気がなかったドラマ「ハケンの品格」。ところが本日のどうでしょう公式日記嬉野Dの書き込みで、このドラマに安田さんが出ている事を知りました。会社帰りに携帯で公式日記読んで、ギャー!何のドラマですかー!!とそのまま携帯で調べまくってわかったYO!(爆)相変わらず反応遅い自分。
ホント最近CUE公式はノーチェックだったので、全く知りませんでした。今までの安田さんのテレビ出演と言うとNHKの時代劇ばっかりだったもんで、このようなドラマに出るとは思ってもいなかったなぁ。


とりあえず来週、出るか出ないかはわからんけども安田さん目当てに見てみようと思います。フヒヒ。
うれしーが話題にしていた大泉さんのキスシーン…は結構どうでもいいや(←全国の子猫ちゃんを敵に回す発言)。