notieren

本当はメモをする場所

木村カエラ「Snowdome」の絵を描いた


木村カエラの「Snowdome」がえらく気に入ったのと、PVの衣装が非常に可愛らしいので描いてみました。PV見ながらあーしよーこーしよーと描いていたら、よくわからないものになってしまった…ダメじゃん。
も少しでっかい画像はコチラ。


私はボブの子が大好きなのですけども*1、今のベストおかっぱ娘(何)はダントツで木村カエラですヨ。
こないだ会社の同僚に借りたsakusakuのDVDで、彼女が「髪の毛の内側を刈り上げてるのは、キレイなおかっぱのラインを作るため」という発言をしていて、彼女のおかっぱヘアーに対する強いコダワリを感じました。やっぱおかっぱだよネー。

*1:Perfumeでもビジュアル的にはのっちが一番好き。なんてったってボブだからね!(爆)