notieren

本当はメモをする場所

ひとりごと


仕事がようやく落ち着いた。しかし一転して暇になったので反動で眠気が襲ってきた。あー眠い。というか「ねもい」って感じだ。眠たさ最上級。
なんか「ねもい」って、なんとなくモリ語っぽい。モリ語にすると言葉のパワーが2.5倍だから、眠たさも2.5倍ってことだな。というか「モリ語」でググるとトップに来るのがうちの日記ってどうよ。→google:モリ語


そういえば、すごく久しぶりにCUE DIARY見たら*1、安田さんは最近「安田メモ」ばっかなのな。

洗濯→エアコン下、突っ張り棒、干。一石二鳥。
CUE DIARY / CREATIVE OFFICE CUE - 安田メモ 2007/01/23 23:13

とか完全私的メモじゃないか(笑)何なんだ安田メモ。気になるよ。また毎日CUE DIARY見るようにしよう。


そういえば今日はテレ玉Perfume出ますね。暗黒かしゆかネタ探しとかします(目的違う)。

*1:新人が書くようになってから見てない。