notieren

本当はメモをする場所

テレ玉「HOT WAVE」にPerfume出演とか(ネタバレあり)


私はサイタマ県民なので、今日のHOT WAVE見ましたよというメモ。ただ、まだこれから放送するところもあるようですので、詳しい内容は下に隠して書いておきます。つっても既にかなりうろ覚えなので(爆)、詳しい内容は他ブログさんを読んでいただければと思います。



その他トークなど。

  • PVを挟んで2回トーク
  • セットに何故かデカいクマのぬいぐるみがあり(前のゲストの時もあった)、かしゆかが終止それを抱きしめていた。MCの人に「なんでぬいぐるみ抱いてるの?」みたいなツッコミされて、「くまがいたからです〜」みたいな受け答えしてた。この辺りで軽くメマイがした(爆)
  • MCの方が手相占いが出来るそうで3人とも占ってもらってた。結果は以下の通り。
    • のっち→大金をつかむ
      • 「大金をつかむ」と言われたときにニヤリと不敵な笑みを浮かべながらガッツポーズをし、一瞬ブラックPerfumeになってたぞ(爆)
    • かしゆか→優しいセレブ
      • 将来優しくて金持ちな旦那さんが〜みたいなことを言われていたような。うろ覚え。
    • あ〜ちゃん→M字
      • 手の肉の盛り上がりがMの形をしている人は、成功するんだかなんだかですごいらしい。前のコーナーでもそんな話をしていて、キムタクもそうなんですよーみたいな事言ってた。
    • 普通あまりない「成功する線」が、3人に共通してあるとのこと。
  • なんだかのっちが張り切って告知していたので「のっちはしっかりした子」と言われていた。それに対するのっちの「い、いつもはこんなにしっかりしてないよねぇ?」という問いに、たしかあ〜ちゃんが「日によって違う」という、よくわからん答えをしていた。
  • つーか、かしゆかあ〜ちゃんは常にほわほわしてた。特にかしゆか
  • が、最後の挨拶であ〜ちゃんがしっかりとした挨拶をして見直されていた。


あと「Twinkle Snow Powdery Snow」は悲しい失恋の曲なんです、みたいな話をしていたような。
MCの方がタジタジになってました。色んな意味で。


以下私の雑感。

  • 一番印象深かったのがブラックのっち降臨だったので、その辺りしかもはや詳しく覚えていない(爆)
  • 「そのうち3人のキャラクター性に引き込まれるようになる」とはこういうことなのか。ただ私は3人のトークを聞いているとかわいいとかそういうのよりもメマイがします…。
  • かしゆかはきっと影の支配者に違いない(何)。
  • 3人の声はやっぱり聞いているとへにゃへにゃになる。
  • 今17〜8だよね?という問いに対して「そうなんですよ〜すっごい早いです〜。未だに13歳の気分ですよ〜。」みたいな受け答えで、おばちゃんどうしようかと思ったよ!!(泣)
  • とりあえず今回のネタ絵でも描こうと思う。