notieren

本当はメモをする場所

汚染された


今日は一日中頭の中を「チョコレイト・ディスコ」が回っていて、軽くヤバかった。Yahoo!動画を会社でちょろっと聴いてただけなのに、歌詞しっかり覚えてるし(遠い目)
リニアモーターガール」もそうなのだけど、名称を連呼する歌は確実に頭が汚染される。


それと「ファン・サーヴィス【sweet】」が、オンラインでは何処も予約受付終了みたいな話を見聞きして、今更予約すべきなのかと悩んでおります。

あーあと以前からコッソリ思ってる事なんだけども、のっちファンてあんまりいないんですかね?*1ボブっ娘いいじゃない、ボブっ娘。

*1:「3人とも好き」というのは除く。