notieren

本当はメモをする場所

一期一会 Sweets for my SPITZ

  1. id:sai75さんとこでPOLYSICSイラストを見る
  2. そういやPOLYSICSってどんなグループ???とはてなキーワード見る
  3. POLYSICS」を含むキーワードに「一期一会 Sweets for my SPITZ」を見つける
  4. ちょ、なんかこのCD実はすんごい豪華メンバーが参加してね? ←今ココ

とゆわけでリリース当初、「松任谷由実が参加」というのがやたらとクローズアップされていた(ような気がした)ので完全無視していた「一期一会 Sweets for my SPITZ」をちょっと聴いてみたくなりましたよ、というハナシ。

今改めて収録曲を見直すと、なかなか面白い選曲。POLYSICSはチェリーかぁ。小島麻由美の「夏の魔物」は聴いてみたいかも。