notieren

本当はメモをする場所

いろいろとメモ

砂原良徳「WORKS’95-’05 」

ジャケ写まだかなぁ。

capsule「Sugarless GiRL 」

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

とりあえず保留。Amazonレビューを読むと、「FRUITS CLiPPER」ぽいみたいですね。
昨日J-WAVEでこのアルバムの中の曲(曲名は不明)が流れたらしく、それを聴いた相方が「なかなかよかった、買おうかな」なんて言ってたから、ソレを待つか(爆)

caponica mini album 「Pupa」

caponica web site
http://www.wantbase.net/sw/caponica/

札幌ローカルのインディーズ3人組。一昨年札幌旅行に行ったときにラジオで聞いた「Old joe」という曲が凄くよかったんで、来週札幌行ったら買う。確か玉光堂で扱っていると言っていたような。
現在活動停止中なのが惜しいなぁ。