notieren

本当はメモをする場所

なんでかVista

明日から出張なのですが、その出張先に私のパソコンをそのまま送ってしまうそうで、今日早々に梱包されて送られてしまいました。んでかわりにあてがわれたのが先日購入したVistaパソコン。
Vistaパソコン初めて使ったけれども、まあとくに感動もなし。でもファイルを開くのとかはすごく早いなぁと思った。全体として使いやすいかなとは思う。
例のOSXのエクスポゼっぽいのもやってみた。んー今までに比べると格段に使いやすい。でも何であれにはデスクトップが含まれるんだろうなぁ。不思議だなぁ。
まあ今日だけですけどVista


どうやらこのVistaパソコンは今後も私が使うことになるらしい。今までの私のパソコンは出張先の事務所に置いておくらしい…。滞在中に外付けDHHとか買ってデータを吸い出さなきゃ。行き先が札幌でよかった。駅前にビックカメラあるし。