notieren

本当はメモをする場所

今日の独り言

  • 職場から銀座Apple Storeが近いこともあってCSS Niteに行ってみたいんだけど、CSSのすごい人だらけっぽいので、ヒヨッコの私は怖くて1回も行ったことない。絶対有益な情報が得られるってわかってるんだけども。技術職は上見ると果てがなくて、そこが面白くって怖いとこ。
  • 諸事情でFC2ブックマークを使うことになったんだが、はてブで慣れたせいもあって、使い勝手が悪くて仕方ない。自分のブクマページからログインすると、強制的にMyページに飛ばされるのどうにかしてほしい。
  • 昨日のPerfumeライブ中は、先週インストアライブが行われた新宿高島屋HMVにいました。相変わらず変なプレイしてる自分。
  • Perfumeの3人は札幌に行ったら地下鉄南北線に乗って平岸高台公園に行くといいと思う!(爆)
  • そういえば札幌でPerfume置いてたのはピヴォタワレコだけだったような(ちゃっかりチェック済み)。